いま、こんなところにいます🙏



深夜便で成田に帰るので、いまはラウンジでシャワーあびてスッキリですニコニコ


ゲジゲジ眉毛がひどいので前髪でどうにか隠そうとしたら、巻き間違えて前髪うねうねの大変なことになりました。きもちわるい🥴



そして風呂上がりのフルーツ盛り合わせ




出発までまだまだ時間あるのでダラダラします。


本当は寝たいけど、いま寝ちゃうと飛行機の中でほんとに寝れなくなりそうなので(飛行機でひとり謎のオールは嫌)、太らなさそうなもの食べてます😘


でも


フルーツのお供はスプライト昇天




ブルネイへの直行便は、日本は成田からしか出ていません。


週4で時間も決まっているので、帰りはこの時間しかないのです。



三重県と同じくらいの面積しかない小さな国だけど、石油と天然ガスのおかげでとってもお金持ちの国✨✨



なかなか旅行先の候補に出てくる国ではないかもしれませんが、2泊4日で楽しめる国でした✌️



日本に帰ったら、またvlogにしてブログ書きます🤗




​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram