先週末、ディズニーシーに行ってきましたねずみ


シーは多分6年半振りで、ランドも5年以上行ってない!


前回ランドに行ったときは35周年だったのですが、もう40周年になったのですね…!




時の流れの早さはおそろしいですが、わくわくするのは昔と変わりませんでした😊



チケット代もだーいぶあがっているし、もう行くことないかなーと思ってましたが、誘っていただきいざ行ってみたらたのしくてたのしくてびっくりでした🥺



オープンと同時に行って走ってファストパス取って近いの乗りに行って、マウンテン系は最低全部3回は乗る…なんてことをしていた中学高校時代がなつかしい☺️


いまそんなことをしたら顔面蒼白で🤮こうなっちゃいそうです🤭



抽選が全部外れたのは悲しかったけど、どうしても乗りたかったソアリンは課金し、ショーも見てのんびりフラフラできてたのしすぎました🥳


ソアリンめちゃくちゃたのしかった!!!


何度も行ったことあるけど今回めちゃくちゃ行きたかったアラビアンコースト🤭🌈



みんな勢揃いで踊っててかわいかった〜〜



初めて行った海底2万マイル近くの中華!



行ってまず最初に食べたうきわまん



ハロウィン時期のディズニーは初めてでした🎃







夜もきれい〜



歩いて休憩して食べてお茶して、たまに乗って、大人な楽しみ方をできるようになりました。



10月からまたチケット値上がりしちゃうけどまた行きたいなー!



🥳🎶