先月またまた韓国に行ってきまして、

語学堂生活終わった後、全然足を踏み入れてなかったスンシル大に行ってきました!


でも、いま書いてて思ったけど、mocoちゃんの帰国前日に寄宿舎の入口まで入ったこと思い出した🙈



基本は変わってなくて安心。

この道歩いてたときベトナム人の友達に会ったなーとか、中国人の友達と一緒にここ歩いてクラス分けの紙見に行ったなーとか、寄宿舎下の食堂で辛ラーメンめっちゃ食べたりタッパー持って白ごはんだけ買って部屋でふりかけかけて食べたりしたなーとか。


この郵便局から荷物送ってウリ銀行で口座作ってとかいろいろいろいろいろ!

でもそういえば、その郵便局や銀行の上にあった事務室のことはすっかり忘れてました。

当時あんなに苦しめられたのに一切思い出さなかったな…


いい思い出だけ残ってるみたいです昇天




寄宿舎の入口は人がたくさんいました。


語学堂も大学も방학期間中かな!ニコニコ


荷物運んでる人も複数見かけました。




私は春学期から秋学期まで通って、春と秋はこの建物で授業でした。


寄宿舎のすぐ横便利すぎたな〜

壁の色キレイになっててよかった





暑すぎてあまり散策できなかったのですが、次は誰かと行きたいー!


みんなでスンシル集合できる日がいつか来るといいなーよだれ




スンシルに行った日は円安に萎えたりひとり焼肉したり。

vlog作ったので(相変わらずのガタガタ動画)、見ていただけると嬉しいですオエー




​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram