3月にジャニーズのファンクラブに入ったってヘラヘラしたブログ書いたのですが、もう更新しないことを決めました魂が抜ける


熱しやすく冷めやすい性格ではあるのですが、ここまで冷めるのが早いと思いませんでしたよだれ


そして違うグループに熱を上げているのですが、同じように冷める可能性があるので、ファンクラブに入るかはもう少し自分の様子を見ます昇天

とか言いつつ、また勢いで入っちゃえー!となりそうですがオエー



そして対象が何であれ、やっぱり好きなものがあるっていいですね。人生が少し彩られる気がする🌻
(SNS見て変な情報に振り回されて疲れてるけど)



そんな私はずっと気になっていた深海水族館へ行くため、有休をとって沼津へ行ってきました。


写真や動画もOKだったのだけど(フラッシュなしなど条件はあり)、真剣に見過ぎてスマホ一度も取り出しませんでした。


はじめましての不思議な魚たちたくさんでたのしかった〜ニコニコ飛び出すハート



平日だったけどもう夏休みだからか、結構混んでました。

私は朝イチで行ったのですが、見終わって出る頃にはそれなりに入口にも人がいたので。




行きは高速バス、帰りは普通の電車で帰ってこようと思ってましたが、少し贅沢をしてグリーン車にしました。快適でした


1泊したので朝から沼津港へ行き、わんぱくに揚げ物モーニング


お刺身もついてました。


お昼は海鮮丼🐟


お腹いっぱいだったけど食べれた (一生痩せれない)



おしゃれなカフェも見つけておいしいコーヒー飲んできました。



帰りは熱海に寄り道したのですが、次は温泉メインでどこかに行くのもいいなぁ



そして今回久しぶりに水族館に行って、やはり海っていいなぁと思ったので、1年以内にスキューバのライセンスをとることも本格的に考えようと思ってきました!



体力があるうちにできることをしないとー!と思いつつ、暑すぎてどこにも行きたくなく、何もしたくなく、寝てるか食べてるかの土日を過ごしたのでした昇天



心の底から明日会社行きたくないな