5月韓国に行ってきまして、3年半ぶりにmocoちゃん に会ってきました🩵



留学したばかりの頃は情けなく恥ずかしいほどにホームシックが酷かった私。

mocoちゃんがいなかったらホームシックも乗り越えられなかったと思うし他のクラスに友達もできなかっただろうし、本当に本当に私にとって恩人のmoco様です🥹✨


大好きなカルビチムを食べたかった私の要望を聞いてくれて食べに行ってきましたよだれ



幸せでした〜🧡



そしてmocoちゃんにお菓子をいただき、それを最近会社に持って行って大事にいただいております💜



ただ開けるたび困ることがあり…



まずはこちらのバッカスのグミ!


左右にOPENの文字が付いていて、キレイにまっすぐ横にピーッと切れたのですが、、開かない…


まだ袋がくっついてる…


あとちょっと下にOPENって書いてあったらちゃんとジップが見えるように開けられたのに…惜しいです。


でもこのクオリティにワクワクする私☺️



次に開けたのはカンチョという、パックンチョのようなお菓子!


こちらも会社で開けたので写真はないのですが、中の袋にはこちらもOPENの文字。


おそらく左右をつまんで袋の真ん中がピーッと開くような作りになっていると思うのですが、どんなに引っ張っても開かない☺️


これ以上力を入れると多分カンチョが会社で舞うことになる。


隣の席の人に開けてみてほしいと渡してみましたが、これは無理こわい😂と言われました。



日本のお菓子でこうなったら、なにこれ!プンプンとなると思うのですが、なんだか懐かしいような感覚になりとても嬉しくなりました照れ


残りのお菓子もいろいろたのしみです♡


mocoちゃんたくさんのお菓子をどうもありがとう〜!


おいしく楽しくいただいておりますよだれ





そういえば会社へはコアラのマーチもどきのお菓子を買っていきました。


No Brand安くてバラマキ土産に最適なのですが、パンッパンのスーツケースに詰めたら、まぁまぁボロボロになり、ごめんなさいと言いながらお土産配りましたにっこり


ま、お土産なんて気持ちだもんね?




あと今回私の中でのNo1お菓子はオリーブヤングで売ってるこちらでした!


コーンスープのベーグルチップ!

(食べかけ)


会社でもたくさん話を聞いてくれて、とてもお世話になっているお姉さんに渡したら、おいしくて1人で全部食べちゃったよ〜!と報告してくれました😆


クリームスープ味もあるのですが、そっちもおいしい!


このシリーズは他にもいろいろあるので、次は他のもの試してみたいと思いますよだれ


ケチな私は2+1の対象になっていたコーンスープとクリームスープしか買いませんでしたが、この2つは自分的に大当たりでした!



次は7月か8月行けたらいいなぁ🥳🥳🥳





​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram