えっと、生まれて初めてファンクラブというものに入りましたニヤニヤ



この歳でジャニーズにハマるのも驚きだし、ファンクラブに入るというのも驚きだし、でも最近更年期という言葉がちらつくようになってきたので、心の栄養も必要だなと思って完全に勢いで入ってしまった。


昔々それは昔、モーニング娘。のファンクラブに入ろうかと思ったことがあって申込書を取り寄せたことがあるのですが、入会金とか振込をしなくちゃいけなくて、非常にめんどくさくて結局やめた記憶。

中学生だった私には難しすぎて。

でも今だとネットでぽちっと入会できるし、会費もカードですぐに払えるし、こんな簡単なんですね。



コロナ禍でお笑いにハマり、コロナの終息が見えてきたらその気持ちが消えて旅行に対する思いがまた湧いてきて、お金の使い先は旅行になると思っていたら、まさかのジャニーズ。

もちろん旅はたくさん行きます!
海外旅行たくさんしたい!



ファンクラブには入りましたが自分のことをオタクだとは思っていないので、マイペースにたのしんでいきます🥳誰に何言われようと年齢も関係ありません

お金ないから多分アルバムとかも買わない気がする。ほしいけど現実ちゃんと見る。


しばらくは海外旅行の行き先決めがMVに出てきたとか、あの人が海外ロケで行ってたとか、そんな感じになりそうですが、きっかけはなんでもいいのです。

行きたいと思ったところに後悔なく行ければ☺️



人生たのしく後悔なくいれたらそれでいいです💛


大好きな韓国にも何回でも行って老化防止もがんばろ!アンチエイジング!




それにしても1年後自分がジャニーズのファンクラブに入ってるなんて、1年前お笑い三昧だった私はこんな未来を一切想像できなかったでしょう。

自分のことなのに人生は何が起きるかわかりませんね。



全然関係ないけど最近食べたピザとポテトがめーっちゃおいしかった🤤@代々木上原




​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram