最近、忙殺という言葉の意味を知った気がする私です。


忙しすぎて意味わからないほど早く1週間が過ぎます。


というわけで韓国に行く日が迫ってきました。


くそいそがしいなか、2日も休んで行ってきます。
さすがに会社の人におみやげちゃんと買おう

今回は誰にも連絡しなかったので、ひとりで気ままにフラフラしようと思います。


次は5月に行こうと思っているので、そのときは会いたい人に連絡しようと思います。
もこちゃん5月週末空いてる?おねがいw



今年に入ってから少しだけ自分と向き合う時間を増やし、腹筋は1ヶ月以上続いております。

疲れてできない日もあるけど、休むのは1日だけ、2日以上やらない日は作らない!にして継続中!

あとは青汁始めました。これ↓
高いから、ポイントで安くして且つポイントがたくさんもらえる時にまとめて買ってます。
青汁っておいしいんだなって思える味で、毎日喜んで飲んでます!

そしてカフェインの摂取も控えてます。
最近はほうじ茶たくさん飲んでる!

でもコーヒーも飲みたくなっちゃうのでデカフェで。
11月に韓国で買ってきたKANUのデカフェがなくなったので買ってこよっと!


そういえば先週は始発で鎌倉に行き、行きたかったお店に行ってきました。



アジとサバの干物!

最高の朝ごはんでした💛


お昼は生しらすといくら丼!🧡



早起きして贅沢した1日でした。



仕事に忙殺される日々ですが、楽しみや癒しを見つけて、さらに死ぬであろう3月、どうにか乗り越えます。。


一瞬で駆け抜ける3月になりそうですが、たのしく生きよ。





​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram