会期  2025年4月13日~2025年10月13日
開催地  大阪府大阪市夢洲地区



夢洲

ずっと、ゆめす って読んでました。


ゆめしま。大阪の方は普通に読めるのかしら。

東京の方も読めます…?
ゆめすなんて読んだの私だけか?






2025年、大阪が大いに盛り上がることは間違いありませんね!


半年間 開催しているので、時期を見てひょいっと行けたらいいなと思います❤️💙




(↑写真左側が夢洲)


(↗︎写真右側が夢洲)



場所を勘違いしていたせいで、ちゃんと撮れてる写真も動画もないのですが、少しずつ準備が始まっている感じがしました。


3年後がたのしみですね。:)




ちなみに私が写真を撮った夢洲が見える場所は、コスモスクエア駅のすぐ横です。


コスモスクエア駅の反対側に出ると、出入国管理事務所があるので、外国の方もちらほら見かけました。




動画には夢洲以外のこともたくさん載せてます。


次はユニバに行きたい…