週末、大阪に行っていました。


相変わらず目的はこうゆうところなのですが、今回は京都にも行きました。



京都も目的はこちらでしたが、友達にあっておいしいかき氷食べてたのしかったです。




私お友達は留学時代の友達と大学の友達2人しかいないので、時間を作ってくれる友達は本当に貴重です。


ありがたいなぁ。



そんなこんなで旅してきました。



今思えばボケで、ツッコまなきゃいけなかったんだと思うけど、コンビニでビール買ったら年齢確認をされ、ちょっとフワフワしながらホテル戻ってマスク外したら悲しくなりました。


ほうれい線…

早くソウル行って注射打ちたい。レーザー当てまくりたい。


マスク外しても若く見えるように、本気で安達祐実枠を狙おうと決めました。



京都帰り、京都まで行った理由の芸人さんと帰り同じ電車で、駅のホームにいたから一声かけるくらいできたけど、ビビってしまって声かけに行けませんでした。


もちろんマスクは外さないけど、それでも自分に自信がなさすぎて遠くで眺めるだけで終わりました。


安達祐実枠(友達がこう言ってたからそのまま借りてます)目指して、年齢忘れてひたすらがんばろうと思います。



後悔はありますが、その後悔を自分を高める気持ちに変えながら努力します。



でもお笑いへの投資を自分への投資に変えようと思ってたのに、結局今日も3ステ分のチケット買ってしまいました。



自由気ままにやりたいことやりながら楽しく生きます看板持ち