6月は今のところストレスぱつぱつで毎日イライラしかしておりませんよだれ헤헤

ぱつぱつすぎてひどい内容のブログですよだれ



私はもともと、ひとりで静かに集中して仕事したい人間で、特にイライラしたときは誰とも話さず【無】で仕事しているのですが、このまえあまりに声を発していなかったせいか、近い席の人が帰るときに「おつかれさまです」って言おうとしたら、「おつかれさまです」って声全然出なかったニコニコ 音が0だったニコニコ

自分でもびっくりしてしまい、思わずその後声出るか自席で「あ」って言ってみました。音出ました。よかった。


最近は気楽だった韓国で働いていた時代を思い出し、韓国スタイルで仕事しようと心がけています。

前髪のカーラーは机の中に入っているけど、周りに人がいない朝イチにしか使ってなくて、でも気にせず日中もつけて前髪キープしよニコニコ

ごはん食べたらカフェ行こう。←といってもカフェ全然ないけども

とりあえず気分転換したいときは辛いもの食べに行こう。

でっかいアメリカーノ買おう。


たのしいこと考えて少しでもストレス減らせたらなぁと思います。

お洋服も韓国(gotomallかカンナム地下)で買いたい。



韓国はとてもとてもとても行きたいですが 行きたくて狂いそうですが、ノービザになるまでは行けないかなと思います。

会社としても海外旅行はまだ許可が出ていません。(出せや)

夏休みハワイ行きたい人とかいると思うんだけどね?🌴

あとはPCRや抗原検査が必須のうちは無理かなと。

なので、ノービザ復活を待つしかないかな。
そのときには今よりもっともっと3年以上前の状態に戻っているといいな。



韓国時代を思い出していたら、無償にLGのノートパソコンがほしくなってきました。

どこかで安く買えないかな悲しい


あとストレスのせいか、朝起きた瞬間の体の重さがひどくてひどくて何も疲れ取れないし、寝つきもとっても悪かったので、最近話題のヤクルト1000を飲んだところ…



スッ と、すんごい自然に起きれるようになり、夜中に目覚めることもなくなり、キレイな睡眠ができるようになりました…!!!!!


すごいなヤクルト1000。

しばらく飲み続けます(買える限り)ニコニコ



ストレスは毎日大変ですが、今月も来月も旅行の予定があるので、今週はそのことだけ考えております。

荷造りしながら気分転換だな!🧳



さて。今日もみなさまおつかれさまでした🙇‍♀️

明日は金曜日!홧팅합시다~~~

そういえば 행쇼 って昔よく使ってたけど、今も使うのかな??




​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram