そういえば1月に行った大阪旅行の続き書いてなかったので、思い出残しのため簡単にまとめ!


2日目に代演ばかりのお笑いライブ見に行ったあとは、ホテルにチェックインしてチキンで乾杯!


ホテルは大好きな都シティ 大阪本町さんです!

アプリでポイントためるほど好きになったホテル🤤



3日目の朝はホテルから徒歩5分弱の、パンとエスプレッソと堺筋倶楽部さんへ!


昔銀行だった建物を使っているので、大正ロマン溢れるステキな店内でした🥹


あんばたトーストも最高でした🤤








次都シティに泊まるときもまた行こうと思います💛



そのあとはまた よしもと漫才劇場に行き朝から口角あげまくりました。



午後は、頭の中にドリカムを流しながら行ってみたかった場所へ!


万博公園です!太陽の塔!


初めて見れてうれしかったです!


万博公園フラフラしてまた大阪市内戻り、定番と化したわなかのたこ焼きを買ってホテルで食べて、3日目終了しました。



4日目は朝からりんくうアウトレットに行き、前にブログ書いた関空へ行き、初詣に住吉大社へ行きました。


スタバで休憩して


ホテル戻って腹ごしらえして


またまた漫才劇場へ!


夜のライブを連続2本たのしんできました👏


今回もたくさん笑わせてもらいました🤍



5日目最終日は、チェックアウトまでのんびりし、お昼は2日目に混みすぎてて行けなかったお店にランチしに行きます!


めちゃくちゃおいしくて大好きになったお店なので、また忘れてなかったら書きますニコニコ




​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram