2019年くらいの私は、月1旅行というものを目標にしていて、国内も海外(主に韓国)もちょいちょい行っていたのですが、なんでそんなにお金あったんだろう?不安

そろそろ海外に行けるようになりそうだから、そっちに向けてお金貯めようと思ったけど、海外からの観光客が増える前にやっぱり国内も旅行したいな!と思い、夏の旅行を決めました💛




昨日1日だけANAが大サービスしていたので、通常であれば高くなる夏の航空券が安く取れました!🥳


うれしいいいいい



私あと8県(記憶なしの2県入れたら10県)制覇で47都道府県制覇なので、行ったことのない県に行くことにしました✈︎


北海道や福岡も行きたかったのですが、やっぱり行ったことないところ!ということで、鳥取県に行きます! クミオンニ〜!!飛び出すハート



コナンが大好きなのもあり、行きたいなぁとずっと思っていたのですが、東京からの航空券がまぁまぁ高くて…😭

ローシーズンのチケットよりも安く取れたのでうれしい!夏場は暑さや夕立や天気は少し心配ですが、めいっぱいたのしんでこようと思いますよだれ

ひとりで行くので1番行きたかった投入堂には行けないけど…多分ラクダも乗れないけど…
コナンを中心に、ひたすらに満喫してきます🤍❤️💙


安さ優先にしたので飛行機の時間が微妙ですが、安く行けるのはありがたい!

しっかり、計画練って楽しんできますニコニコ


夏にはまた大阪もいけるかもしれなくて、いつもひとりの大阪ですが今回は友達と会えるかもしれなくて、それも実現したらわくわくだなぁよだれ

たのしいことだけ考えて生きます魂が抜ける
最近の会社のとんでもないストレスは忘れたい