暇人なので、ブログ書こうーと思っては中途半端に書いて全部保存していたここ数週間。

下書きが大量に溜まっていました。

何があったかなーと振り返ってみると、

🌼身長が伸びた
コロナになってから寝る時間が早くなったから?
2年で0.8センチ伸びて、四捨五入したら153って言えるようになりました。

ちなみに150センチになったのは中1なので、ここに来ていきなり成長期看板持ち


🌼TOPIK結果出た
6級はまだまだ遠い…それだけ。
でも目標だった5級は達成できたので、本当に試験日に逃げ出さなくてよかった😭


🌼火鍋食べた
友達と火鍋食べに行きました!
おいしすぎて食べすぎた。




振り返ってみたら5月全然何もしてなかったな。


書くようなことなにもないのに、何をそんなに保存してたんだろうちょっと不満




韓国旅行はそろそろ再開できそうな予感ですね。


観光ビザとらないといけないけど、それで観光客が増えたらノービザOKも時間の問題だと思うし、しばらく様子見かなと思います。


行けるようになっても燃油サーチャージやその他諸々で航空券代がまぁまぁ高くなると思うんですよね…


韓国は1,800円👉4,100円に6月からなるんだっけな?

ヨーロッパとか行こうとすると燃油サーチャージだけで37,000円以上かかりますよね🫠


次のカード請求額が、ひと月の給料+5万円ほどいってしまってやばいので、しばらくカフェ活お休みして、夏服も持っているもので耐えます。航空券代貯めなきゃ。


とか言って、最近1万超えのサンダルをポチりました。






靴下あわせてはくのもかわいいなーと思い、何も考えずにぽちりました。


白は汚れたら悲しいし、ソールが白いサンダルは持ってるのでゴツめの黒❤︎




私はナイキオンラインショップから購入しました🙈




お金貯めよう。。。



​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram