コンビニ前って… あの子?

いや…あの人は絶対違うと思う…


と言ってたらその子でした。

6年ぶりに韓国留学時代のお友達に会ってきました笑い泣きスター


髪型と服装のイメージが6年前のままだったので、絶対あの人は違うよな、と思ってたら友達でした。

でも話したらやっぱりその子で、もうテンション爆上がり


6年間の話を聞きまくった結果、めちゃくちゃかっこいい女性になっていました。

やりたいことをちゃんと実行して、自分のペースで生活しているのが本当にかっこいい✨😭

おっとりマイペースな雰囲気のかわいらしい外見とかっこよすぎる強い中身が本当に女性として人として憧れます。




私は一体なにをやっているんだろうなぁ、この6年何かしたっけな、と悲しくなるのですが、これからがんばるしかないのです。


と思って前に買ったフィンランド語の本を読んでみたのですが、やっぱり難しい。。

英語もできない私がアルファベットの文字を読むのは困難。
先に英語やろうかな?とも思ったけど、逆にフィンランド語が少し理解できるようになれば英語もスムーズに入ってくるかも!?と思い、もう少しフィンランド語やってみようかなと思います。

もちろん韓国語も!!!


韓国留学のためにいろんなこと乗り越えてがんばってた当時の自分を思い出しながら、またいつか海外で生活する日を夢見てがんばろう🥺


今にも倒れそうなパンケーキ🥞




​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram