1ヶ月ほど前に決めた東京ホテルステイ第3段!

都内のホテルに泊まってきましたニコニコ


今回お世話になったのは、

都シティ 東京高輪


山手線の高輪ゲートウェイ駅から歩いて5分くらいです🐾


品川駅までも10分あれば歩いて行けます。



本当は有楽町で開催予定だったお笑いのイベントに行って、そのままホテルで余韻に浸りつつのんびり…のはずだったのですが、出演者4人中2人がコロナ罹患ということで開催延期になってしまいました。


延期が決まったのが前日だったので、キャンセル料は払いたくないケチな私は宿泊だけ実行してまいりました。



こちらは大阪にある大好きなホテル、都シティ 大阪本町と同系列のホテルなので期待し過ぎたかもしれません←私の中のハードルが上がり過ぎているだけで、快適でめちゃめちゃいいホテルです!!


でも大阪本町に行きたい泣き笑い

また近々3泊くらいしてこようと思います。


ちなみに部屋から見えた景色泣き笑い


なかなかない景色ですよね泣き笑い


でもよーく見ると、遠くにレインボーブリッジが見えました泣き笑い


数年後には、ビルか何かが建ってしまってレインボーブリッジは見えなくなるのかな…?


東京もまだまだ開発途中なのですね。



今回のはだいぶひどい出来の動画ですが、気が向いたら見ていただけると幸いです。



続きの動画も早く作ろーっと!