TOPIK終わりました。

やってないわりには最低限解けたけど、やはり足りない읽기の時間。

この時間配分は7月10月しっかり対策しますショボーン

そして最低限解けたってことは、ちゃんと勉強してたらどれだけできたのかな。

もう終わったことだし考えるのやめよう泣き笑い



でも本当に逃げずに行けてよかったし←、これで色々肩の荷が降りました。

先週は会社でしんどいことがあり、それを超えたけど全然すっきりできなかったのはTOPIKがあったから笑い泣き

そんなに嫌なら受けなきゃいいじゃんと思いますが、なんででしょうね。
勉強しないできないくせに何かしら見えるもの、カタチがほしいんですよね。
じゃあ勉強しろよですよね。
謎のループ。


でも今週はまたホテルステイの予定だし、お笑いライブも見に行くし、来週もお休みとって友達と会うし、たのしみいろいろあるのでルンルンで過ごしたいと思います。

そろそろ国内旅行の計画もたてようよだれ🎶


最近、2021年度おつかれってことで自分にあまあまになり、大量に買った韓国コスメたち。


こっちはおまけ



これ使って安達祐実目指そーニコニコ

にしても、いくらキャンペーン期間中といえど、大量に買ったといえど、トータル定価より2万近く安かったのはありがたい…!!


​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram