おはようございます。

うまく眠れなかったせいか、なんだか気分がモヤモヤしている朝です。

私いま赤坂にいます。


年度末ということでまぁまぁいそがしい最近。

それなりにストレス溜まってきたなぁとなんとなく感じています。

ということで、大好きなお笑いコンビが大阪から来ていたので2ステ見に行ったその帰り、赤坂にあるとあるホテルに泊まってきました。



また動画できたらあげようと思いますニコニコ


ホテルにはかわいらしいクッションがありました。



ちなみに東京、昨日は夕方から雨で、私が赤坂に着いたときは暴風雨で傘をさすのもやっとだったのですが、今日はいい天気でございます。うれしい。




そして今はチェックアウトし、初心を思い出すため、初めて韓国で購入した韓国語の本を読んでいます。


この本は韓国の文化も学ぶことができ、文章も難しすぎないのでとても読みやすい本です。




最近は韓国語の勉強をやりたいのにどうしたらいいかわからなくなってきたので、楽しく勉強をするため一度初心を思い出してみようとひさしぶりにこの本を開くことにしました。




理想と現実が違いすぎて、いろいろ気持ちが追いつかない部分がたくさんありますが、とりあえず楽しいと思いながらいろんなことやっていけたらいいなと思います。



よし!今日も1日楽しもうニコニコ



​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram