コーヒービーンに行きたい。


インスタを見ていたら、韓国のコーヒーチェーン店に関する投稿が出てきて、
やっぱスタバが定番かなぁ、でもEDIYAも安くて最高だよなぁ、このお店知らないなぁ最近できたのかなぁ
などなど見ながら懐かしさに浸っていたら、不意にコーヒービーンに行きたくてたまらなくなりました。



そこから私の커피빈検索が止まらなくなりました。

ただ飲み物持ってる写真等、#커피빈 とついている投稿に対していいねを押しまくる。
気持ち悪いやつになりましたニコニコ




あああ ラテ飲みたい。
日本のスタバで同じサイズのラテを頼んでみる…?と考えましたが、違う!全然違う!!!



やっぱりコーヒービーンがいい!!!!!大泣き



もし韓国に行けるようになったら、着いて数時間以内にコーヒービーンに行くと決めたのでした。


日本は相変わらずカフェが少なすぎるよ。

そして店が小さすぎるよ。


日本でEDIYA経営したい←





そういえば、昔の写真を見ていたら出てきた、学祭で飲んだコ


青い真顔


おいしかったのかな…私全部飲んだのかな…?




​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram