ここ最近、一気にあたたかくなった東京です☀︎


3月の目標は、愚痴を言わないこと。

春生まれの人間なので、誕生日がもうすぐです。

いい気分で誕生日を迎えられるよう、愚痴など黒い部分を自分の中から少しでも排出できたらいいなと思います。


どうでもいいけど桜の塩漬けが好きです




そういえば昨日は3回目のワクチン接種をしてきました。

3回連続ファイザーです。

腕の痛みは相変わらずですが、痛いと感じる時間が減りました。

熱も2回目ほど出ず、接種後21時間ほどで37.4まで上がりましたが24時間後には落ち着いてました。

頭痛が少しあったけど30分仮眠をとったら落ち着き、ごはん食べたらさらに元気になりました。

副反応嫌だけど、思ったよりないと、抗体できてるよね…?と少し不安になる真顔

でも無事終わってよかったです。

変わらず気をつけて生活していきます。


🌸

3月に入ってから、人の優しさを感じることがとても多いです。

1日にはちょっと嬉しいことがあったのですが、それに対してお祝いしてもらって、チョコもらったりランチ奢ってもらったり、その優しさを無駄にしないように生きていかないといけないなと思います。

今日もたくさんの人が体調の心配をしてくれました。ありがたい。



あとは今日20代の頃の写真を見ていたのですが、やはり今と比べてだいぶ痩せている…あんぐりガーン

夏に向けて少しがんばろうと思います…


でもおいしいものはいっぱい食べたいんだなぁ


困ったなぁ




​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram