大阪2日目✌️


ホテルから歩いて徒歩3分くらいのカフェに行きました。


こちらは二度目の訪問です。


和レ和レ和


前回来たときはおにぎり定食をいただいたので、今回はどうしても大好きなあんバターサンドを食べたくて☺️


おしゃれ!かわいい!おいしい!


朝から幸せな時間でした。ごちそうさまでした。



次はまたおにぎり定食をいただきに来ようかな。



食後はホテルをチェックアウトし、

(4泊の旅ですが、2泊目以降は違うホテルに移動します)

朝から笑活のため、よしもと漫才劇場へ🐾


よしもと漫才劇場は7周年を迎えました!👏✨✨



かまいたちを見たかったのですが、濃厚接触者ということで出演できず。


でも代演が和牛でとてもありがたかったです。


ほかにもお目当ての芸人さんが出る日だったので、とってもたのしかったです♡朝からたくさん笑ってしあわせだ♡







終演後は歩いて心斎橋へ🐾


行くと決めていたお店でランチです。


カンジャンセウ!


韓国に行けない今、日本でおいしいもの探して癒されるしかありません。


でもとてもおいしくて、早く本場のも食べたくなってしまいました。余計韓国へ行きたくなってしまいました悲しい


でも、とてもおいしいのでおすすめです。


ソウルカンジャンケジャン



このあとはまたもう1本お笑いライブを見に行きます。


※又吉先生は出ていません



本当はこのライブがメインだったのですが、出演者8組中5組がコロナ罹患、濃厚接触者で出演できなくなり、代演は7組が追加で呼ばれて、計10組のネタを見ることができました。


出られなくなった5組は人気な方たちばかりたったので、代演の方もプレッシャーというかあまり前向きな出演ではなかったのかな?とか考えちゃいました。。


その8組のためにお金払ってチケット買ったのに!代演じゃ意味ない! という意見もあったのか、前日にやっと払い戻し希望者には払い戻ししますの連絡が来ましたが、代演の方も当日までどうなるかわからないし、突然公演を中止にすることも簡単にできることではないだろうし、主催者の方も大変だろうなと色々考えてしまいました…



休演の5組もみんな見たかったですが、私が特に見たかった1組は無事だったことと、代演で選ばれた方の中に1番好きな芸人さんがいたのでヘラヘラワクワクしながら行きましたが、その2組いなかったら払い戻ししたかもなぁ。


結果、出演された皆様みんなおもしろくて、行ってよかった!の一言に尽きますが☺️



この日のこともvlogにしているので、覗いていただけると幸いです。




大阪旅行まだまだ続きます。


ホテルは、去年泊まって大好きになったホテルに2泊目からはお世話になりました♡



​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram