木更津に来ております猫




今日は新宿で勉強しようと思っていたのですが、木更津アウトレット行きのバス乗り場前を通ったら、人数的にも乗れそうだったので並んでバスに乗ってしまいましたニヤニヤ


お昼ごはんにスンドゥブを食べ、いまは食後のコーヒーを飲んでおります。



木更津のアウトレットにはマリメッコがあるので、ずっと行きたいなーとは思っていたのですが、無事来ることができました。


そしてちゃっかり購入♡


贅沢しすぎな気もするけど、筆箱になりそうなポーチを♡


デザイン悩みましたが、カバンの中で汚れるかもしれないので、白い部分が少ない柄にしました


これで勉強がんばろう。


勉強しようと思って家を出たので、



スタバでちらちら本見てます。



でもそろそろ帰ろうと思うので(滞在時間3時間)、切り上げて最後の買い物してこようと思いますニコニコ



3連休中日、たのしく過ごしております指差し



​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram