大阪に着いたのは平日の夜。

どうしてもその夜に大阪に着いていたかったのです。


こんなライブがありまして。

おもちゃ箱のブルース


場所は森ノ宮よしもと漫才劇場です。

クールジャパンパーク大阪 SSホールです。


ライトアップされた大阪城を横目に、SSホールへ直行🐾






到着初日から笑いに笑いました。


コロナが過去一流行している今、予定していた芸人さんが出演できないということもたくさんあり、今回は1組だけ代演でした。でも1組だけって相当少ないです。

他の公演は半分以上代演なんてのもザラでした。


その出られなかった1組が本当は1番見たくて、そのコンビを入れた4組が大好きなのですが、全組揃うのがこのおもちゃ箱のブルースだったのです。

4組が揃うのを見るのは今後の楽しみにとっておきます。

でも大好きな他の3組も最高に楽しくて、1番の推しが今回の大阪滞在で変わりました🙈


なんでこんなにハマっているのか不思議で、自分でも少し気持ち悪くなるときもありますが、好きなものがあるのはいいことですよねニコニコ

大好きな旅行もできるし一石二鳥♡♡♡


まだまだ気持ち悪いブログが続きます。





​YouTube始めましたニコニコ
📺 Chayu Travel

Instagramはこちら照れ
📱 YUI_Instagram