テレビをつけたらzipがやってなくて少し悲しくなった今日の朝 🤲

昨日まで、もしくは今日まで仕事の人が多いのかな?

私は明日もばっちり出社です昇天


でも明日はたのしみがあります♡


今年の1月にやろうと思ってできなかった東京ステイ。

GoToトラベルはまだ再開しませんが、仕事を納めたその足で都内へ繰り出します歩く


今年もおつかれさまでしたということで、ひとり忘年会やってきます生ビール生ビール生ビールちょーたのしみ



特別なことは何もなかったけど、なんだかんだとても楽しい1年でした。

多分好きなことを行動に移して、心満たすことをたくさんしてきたからかな。(100%お笑い)
たくさんたくさん笑ったからかな。(100%お笑い)


そして最後に今年やり残したことをやれる、この健康な体にも感謝です。



明日の準備をして、来年のたのしいこと考えて、心豊かに年末を迎えます昇天



それにしても年末感0だなぁ。

お部屋の掃除もできないまま年内のゴミ終わっちゃった。
年明け大量のゴミ捨てから始められるように、お掃除はちゃんとしたいと思います。