先日、またまた留学時代のお友達に会ってきました♡

最後に会ったのは2年前…

私が最後に韓国へ行ったときです。

もう2年も韓国に足を踏み入れていないんだな…ぐすん←絵文字が増えてる〜!


ちょうど日本に一時帰国中とのことで会いに行ってきました♡



お昼過ぎだったのでまずは腹ごしらえ♡


おいしいカレー!🇮🇳


辛さを選べたのですが、ビビリな私は普通をチョイス。


なのでもちろん辛くありませんでした。少しは冒険したらよかったかな?でもおいしかったスター



そのあとはスカイツリー無事に建ってよかったねーて話したり笑


お茶したり、友達の娘ちゃんに髪の毛で遊んでもらったり



十二単とか着ていたらよかったな




てか髪の毛長い。そして汚い魂が抜ける


でも美容院の予約はちょうど1ヶ月後。遅すぎたかな… でもそこでバッサリ行く予定!指差し



そしてタイトルにしたアスカちゃんなのですが、その友達の娘ちゃんが最初から最後までずっと私のことをアスカちゃんと呼ぶので、私もうアスカちゃんでいいやと思いそのままお返事してました。


アスカちゃんと言うたび友達が訂正してくれていたのですが、アスカちゃんでもかまってくれるだけでありがたいです。姪っ子が1ミリも懐かないので←



そして友達のお家にお邪魔して大量のラッピングをしてきました!


あ〜たのしかった!ほんわか


こうゆう集中してできる繰り返しの作業好きです。


1番好きなのは絡まったネックレスを解くことですが。←だれか絡まって取れなくてイライラしちゃう!なんて方、私にどしどし持ってきてほしい




考えてみれば、友達がコシウォンに住んでいたときも遊びに行ったし、結婚したあとに住んだおうちも遊びに行ったし、日本でも遊びに行って、次は来年の夏くらいにまた韓国のお家に遊びに行きたいなぁ。行けるといいなぁ。




やっぱりスンシル(崇実大)のお友達は最高だとまたまた実感した1日なのでした。


ほんとにほんとに2015年の春学期スタートでよかった!


来年もたくさん会えるといいな〜よだれ飛び出すハート