夜ごはんは食べずに難波へやって来ました。

まだ全ての公演が20時までに終わっていないといけなかったので、19時スタートです。


10月の大阪旅、メインイベントはこちら💁‍♀️♡



深本リカですおねがい

お笑い好きな人でも大阪所属の若手を知ってる人じゃないとわからないかもしれません。


ニッポンの社長kento fukayaマユリカが月1で開いているイベントです。

kento fukayaの「深」
ニッポンの社長の「本」
マユリカの「リカ」


夏にインスタライブを見てこの存在を知り、いつか行きたいと思っていたので行けて本当によかったです。


来年は何回行けるかなニコニコ



終わってNGK横のわなかでたこ焼き買ってホテルに帰ります。

ちなみにこの前日も同じ時間の公演に来ていたので、わなかのたこ焼き買って帰りました。


2日連続たこ焼きとビールで晩酌🐙🍺

しあわせでしたニコニコ




そして翌日は雨しょぼん

でも私は朝から大雨のなか歩いて南堀江まで。


WEST WOOD BAKERSさんへ朝ごはんを食べに来ました♡



フレンチトースト♡

野菜食べたかったからアボカドのってる何か食べようと思ってたはずなのに、気付いたらフレンチトースト注文してました🤤

おいしかった♡メープルシロップが合いますね♡


次は晴れた日に行きたいなぁ。



この後はすぐ近くにある、私の大好きなパン屋さんに行きます。

もう行くことはできないパン屋さんです😭。。