奈良から帰ってきた後は、鶴橋で下車。

韓国料理…ではなく、お好み焼きを食べに行きましたナイフとフォーク


ソウルでフットサルから繋がった、私と同じ時期に帰国した方が今は大阪に住んでいるので時間をもらって会ってきましたニコニコ


食べることと喋ることに夢中で写真が1枚もなかった。

その後は、鶴橋だしソウルつながりですから行かないわけはないですね。

いろいろ散策してきました。

でも食後のコーヒー飲みたかったからカフェ探しながら歩いてたのに全然ないのえーん
ソウルだったらどこにでもあるのに…。あぁソウルが恋しい笑い泣き


結局コンビニコーヒーを飲みながら歩いて森ノ宮まで🐾

私の次の予定が森ノ宮でしたので。


ここでお別れして私はこの中へデレデレ



初めて森ノ宮行きましたが、C列だったので最前列!

舞台近すぎて無駄に緊張しました。


大好きなニッポンの社長がMCの日だったので、最高の日に最高の席で見ることができました👏


帰りは森ノ宮駅でダブルアートのタグさんを見かけ、同じ電車に乗りました🤣

同じ日の夜はなんばでビスケットブラザーズのきんちゃんとロングコートダディの堂前さんとすれ違った♡

ロコディはM-1決勝たのしみだし、ビスブラは来月単独に行きます。
話通じる方いるかしら


ソウルの思い出とお笑いと、いろいろ満喫した1日でした✨


森ノ宮のあとは一度ホテルに戻って、また難波へ向かいます。

この日の夜のイベントが今回の大阪旅のメインでしたラブ
もちろんお笑い