週末は2022年1発目の旅行計画をたてましたニコニコ


コロナになる前は月1旅行を目標にしていて、日帰りでも国内でも海外でも、とりあえず月に1回旅行といえるものをしていました。

またコロナ第6波(オミクロン株)の懸念はありますが、状況が落ち着いているいま、2月にはGoToトラベルの復活も見えているし先に予約してしまおうと✨

GoToトラベルが正式に決まればホテルはきっと値上がりするので、先に予約しておいて後からGoToを適用させるというのが良いらしいと聞いたので、先に一旦予約します。ホテルは直前でキャンセルもできるので。


わくわくルンルンな予定があるといつも見ている日々の景色がよく見えたりしますよね♡


明日の通勤時間は先週の通勤時間より良い時間になりますように………切実。





☺︎大阪旅の2日目☺︎

朝は7時くらいに起きて朝ごはんを食べに行きました。

和レ和レ和


こちらあの、パンとエスプレッソとの姉妹店なのです。
姉妹店で唯一の和食屋さん✨

朝のおにぎり定食をいただきました♡


朝からほっこり最高の時間でした♡

次行くときは朝のあんバタートーストをいただくんだニコニコ


こちら今回お世話になったホテル、くれたけインさんから歩いて3分くらい!めっちゃ近かったです♡



このあとは電車に乗って東に向かいます…!


続く🐾






○*○*○*○*○*○*○*○*○
YouTubeで2本だけ日々の動画上げてます。
これから多少カタチにして動画をあげていきたいと思いますが、基本は自由きままに適当にだらだらやります♡♡

どうでもいいですが、Chayu(ちゃゆ)にしたのは、自由という意味の韓国語【자유】をアルファベットにしたら多分CではなくDかTなのですが、Cのほうがかわいいからってだけ🤪

昔から「自由人」と言われることも多いですが、気張らず自由気ままにやりたいことをやって楽しく悔いなく生きるがモットーなので、자유롭게 これからも楽しく生きていきますニコニコ