大阪旅行の続きです✈︎
(お笑い満載です)


ホテルにチェックインする前、大阪着いてすぐお昼ごはんを食べに行きました。


行ったのは、情熱大陸で川西さんが食べに行ってた松屋さん。




同じ油かすうどん食べてきました。

安い〜 そしておいしかった!!!

食券のお店、カウンター席のお店、あまり慣れてなくて情熱大陸見て来ました感、川西さんファン感がおそらく100%で出てたと思いますが、おいしくいただきました。


そのあとはすぐ近くのよしもと漫才劇場へ♡



ニッポンの社長

コウテイ

アキナ

ミキ

天竺鼠

ゆりやんレトリィバァ

セルライトスパ

デルマパンゲ

紅しょうが

ハイツ友の会

ダブルヒガシ


新喜劇も!



たのしかった♡



6月は土日の公演がすべて無観客になってしまったので、1年ぶりの漫才劇場でした。




このあとホテルにチェックインし、少し休んだ後に行きたかったカフェへ♡


6月にも来た、B portland coffee roastery さん


おいしいコーヒー飲みたかったのと、マリトッツォが食べたくて♡



この日の夜に、アンチマリトッツォというイベントの配信チケットを買っていたので、どうしてもこの日はマリトッツォを食べておきたくてニヤニヤ



そしてこのあとは再び漫才劇場へ向かいます!


お目当てのイベントはこちら♡


コウテイの惰理亜ずっと行きたかったんです。


でも最初抽選落ちて、大阪旅自体どうしようか悩んでたのですが、緊急事態宣言あけて収容率50→80%になったから30%の席追加があるかも…!?と思ってサイト見たら席増えてて買えましたえーんキラキラ




こんなにおもしろいとは思わなくて、本当に行けてよかったです。


でもこの翌日にしもちゃんが発熱、のちに九条氏も発熱。ふたりともコロナになってM-1はリタイアせざるを得なかったけど、この惰理亜が無事見れて私は嬉しかったです。1日ズレてたら中止になってたもんねきっと。



このあとはいつものようにNGK横のわなかでたこ焼きを買い、ホテルに戻る前にビール買ってホテルで1杯やるのでした。



そしてアンチマリトッツォという配信を見るのでした。


今はもう見れないけど、初めて買った配信チケット!

買ってよかったと心の底から思った配信でした。


いろんな才能が爆発してたなぁ。




そんなこんなで初日の夜が更けていくのでした。