ちょっぴり汚いお話から失礼します。

今のいままで左手の中指が痛くて痛くて、キーボード打つのも髪洗うのもしんどいほどでした。

爪周囲炎というものになってしまったのですね。

爪周囲炎とは、ささくれとかそうゆう傷口から細菌が入り込んで、爪の周りに膿がたまって指が腫れて痛みも伴う地味に辛いやつです。

過去にもなったことあるのですが、しんどかったので今日薬を買ってきました。
(安くない薬局で買った)

でもパンパンに腫れ上がった指先(爪の横)に塗っても効果あるのかわからないし痛いし、帰ってきて先ほど消毒した針で膿ぶしゃー!しました。

腫れたところを押したら、クリーム色の大量の膿が出るわ出るわ。

おかげで痛みがだいぶ消えました。

膿ってなんなのですか??
なんでこんな痛かったのかしら。
(でも少し痛みが残ってるのでまだ膿残ってそうだなぁ)

針を刺した傷口からまた細菌が入ったら嫌なので、買った薬を塗りました。

これで落ち着きますように。

指噛む癖とかないんだけどなぁ。乾燥かなぁ。





さぁ。やっとやっと金曜日ですね♡うれしいなぁ。

最近いそがしすぎて、今日は仕事中、いまの状況に対してガチで声出して笑ってしまった。なんて気持ちの悪いやつ←




明日はひさしぶりに、とある大好きな場所に行ってみようと思っていますニコニコ


いっぱい動画撮ってきて、編集がんばってみよう。



あとそろそろ年明けの旅行計画を練ろう♡

1月はまた大阪に行こうか悩んでいます🙈






まとまりなさすぎますが、大阪旅行の続きを簡単に♡


ついてすぐ食べに行ったお昼ごはんとワクワクな時間は後ほど。

ホテルチェックインの時間だったので本町に戻り、ホテル戻る前に寄ったのは、6月にも来たコチラ♡

Akash Cafe

チャイの専門店です✨

☝️こんな感じで淹れてくれるのです。


今回はジンジャーカルダモンのチャイをテイクアウトしました🎶

ホテルで休憩♡


今回は、移動のしやすさと安さでコンパクトなビジネスホテルにしましたが、キレイで快適でした✨

くれたけイン大阪御堂筋本町

何不自由なく2泊しました♡

ルームキーも受付に預けるのが絶対なので、どこに入れたっけ?!とかありませんでした。


ここを拠点に2泊満喫するのでした🎶