昨日お出かけしたので動画たくさん撮ったんです。

でも全部携帯縦にしたまま撮ってたんですチーン

悲しくなって今日また同じようなところ行って撮ってきたんです。

編集してたのですが、もう疲れました…
まだ動画27秒です。

なんかコツとかあるのかな…?

全部動画繋げてから最後にまとめて文字とかBGMとか入れるのかな…?

やり方がわからなすぎて迷走中です。


動画でうまく思い出残していけたら絶対たのしいのにな…しょぼん




 🌼  🌼  🌼  🌼  🌼



そういえば先日大阪に行ってきました。半年に1回ペースで訪れています。


朝8時の便だったので早かったのですが、ラウンジは早くから開いているので出発までほっと一息。

本当は朝ごはんも一緒に食べたかったのですが、ラウンジに持ち込んで食べることがいまはできないのでとりあえず飲み物だけ。

朝の光が眩しいです。いい天気です。


私ANAマイラーなので今回もANAを利用しましたが、スキップサービスは本当に便利ですね。

荷物預けることも基本ないので、空港着いたらそのまま手荷物検査場に向かって、これをピッとするだけ!
飛行機の翼のデザインの、キーホルダー型ANA QUICPay +nanaco ちゃん!

クイックペイとしても使え、nanacoとしても使え、そして飛行機搭乗時にはタッチするだけでOKです♡便利!




そして無事飛行機に乗り込みましたが、まさかの荷物預けた後に乗らないという人が…滝汗


たしかに乗るときスタッフさんに、今タクシーで向かってて…と言っている方がいたのは見たのですが。

その向かってる人を待つことにしたのですね…

現地集合じゃダメなのかしら?真顔 基本ひとり行動の私はそう思わずにはいられませんでした。

出発は30分近く遅れたのかな?でも天気が良かったので滑走路を走行中、遠くに富士山が見えました♡



ちなみに最近は楽だからと通路側を選びがちな私ですが、せっかくなら富士山見たいと思って今回は富士山見える側の窓側にしました。

だから晴れてて本当にうれしかったです😊


こんなに綺麗に見えました!!☺️



写真撮りすぎてめっちゃ富士山の写真あります。


離陸が遅れたことなんて一瞬で忘れてしまうくらい、とても美しい富士山を見ることができて大満足な空の旅なのでした✨