先週末はとても楽しい時間を過ごしました🤤


1年ぶりに会えたスンシル同期のかわいいまんね♡

そしてスンシル同期なのだけどほぼお話ししたことなくて、でもブログでつながってて、会いたかったぽにょちゃん‼︎


留学時代の友達は年齢関係なく最高な人が多くて、みんな自分の考えをしっかりと持っていて行動力もあるし尊敬する方ばかりです。


みんないつも何かに向かって進んでいるから、毎回刺激をもらえます。



最初はまんねのさっちゃんと(職場でそう呼ばれているらしいのでここでもそう呼ぼうㅎㅎ)インドネシア料理を食べに♡


お互いバリ島も行ったことなくてインドネシア料理がわからなかったのでチャレンジ!

だったのですが、これがすべてあたり!全部おいしい♡
インドネシア料理はまりそうです!他にも食べたいのがたくさんありました。


そしてお店はうちら以外多分みんな現地の人でした。現地の人にも人気のおいしいお店なんだなぁ。


そのあとはインドネシアDayにしようということで、インドネシアのコーヒーが飲めるカフェへ☕️

あまーーーーーいの頼んでしまいました!

でもベトナムとかもそうだけど、東南アジアって甘いののイメージが強いです!✨


そしてこちらのカフェはインドネシアのコーヒーなのに、店内の白い雰囲気から韓国カフェとも言われているようです。


そのあとぽにょちゃん合流して別のカフェへ♡


甘いの飲んだあとなのでアメリカーノ♡


懐かしい話に花が咲き、ふたりの考えやこれからやりたいことなどを聞き、私も本当に刺激をもらえました。

いろんなことして、やりたいと思うことをこれから先しっかり見つけて、ふたりみたいにカタチにしていけたらいいなぁおねがい



ということで、まずは動画撮影を始めてみようと思ったのですが、今日動画を撮ってみたら、歩きながら撮ったのもあるからガタガタ全部酷かったです笑い泣き

これ数分見るって考えたら酔いそうと思って、編集以前に動画の撮り方からちゃんと勉強しないとなぁと思いました。

むずかしいけど、思い出残しにがんばってみようと思います!デレデレ