新大久保まで行きました。


マートに直行し、2軒はしご、そのまままっすぐ帰ってきました🐾



떡볶이 2つも買ってしまった!


売ってるソースで和えただけのコ🌶



そして今日はペクジョンウォンのクッキングログを見てクリームトッポギを作りました!

うまっっっ酔っ払い


でもひとりで食べる量ではなかったので飽きました。

クリームだから味も濃い。ひとりで食べるものではないと知りました。

でも味はいいので、これはパスタにすべきだなぁ🤔



あとは新大久保でこのコに出会いました。

なつかしき KANU


留学初めは節約しようと思って、タンブラー付き100スティックくらい入ってるKANU買ってコーヒー飲んでたのですが、浄水器の水でもお湯でもお腹を壊した時期があって、それから学校の浄水器は避けるようになったっけな。

でも会社員になってからも緑のデカフェの方買ったり飲み続けてたKANU。懐かしすぎる。


でも高すぎる真顔


ときめき一瞬で消えた。



最近、語学堂の友達に会うことが多くていろんなことを思い出して最高に楽しくなってます♡

本当にあのとき、レートこそ最悪でしたが、2015年の春学期!韓国に!スンシルデに!行ってよかった!!!

あらためて思います。


友達に会ってたのしかったことはまた書く♡♡♡

そして動画撮り初めてみようデレデレㅎㅎ