気付けばもう11月!

もうすぐ今年が終わっちゃう!

結局今年も何も成長せず、日々重力にやられる日々(たるみ)


でも可能な限りやれることはやって、最低限の行動はしてきたつもり。。



最近は韓国語のことをちらほら書きますが、김선호効果でひさしぶりに1박2일を見たり(私が見てたときとキャスト全然違うけど…)、김선호効果で週末はトッポギを作るために新大久保に材料調達に行こうかなと考えたり…。


いろんなYouTube見たりして耳を慣らすようにしています。

そして私が最近、通勤中によく見るYouTubeがこちら💁‍♀️

나챠 NatchaTV



同じスンシルの語学堂に通ってたおともだちのYouTubeです♡

あああ 相変わらず可愛すぎるラブ


当時は語学堂でしたが今は大学生としてスンシルに通っています。

なので大学もYouTubeにちらほら出てきて、とてもとても懐かしい気持ちになります。


知ってる顔も他にも出てきたり…😎


見てて楽しいしかわいいし心が暖まるYouTubeです!강추♡

あらためてリンクを♡







はぁ。エジプトの首都をピラミッドと言った김선호かわいいなぁ🤤♡