だそうです。


そういえば私のパスポート元気かな?いつから触ってないかな?

スーツケースも埃かぶってないかな?

そもそもどこにしまってあるかな?




ストレスまにまにな近頃。

発散方法は食べること。飲むこと(カフェイン摂取)。

今日は大阪にあるドーナツやさんのお取り寄せを注文しました♡

和牛の情熱大陸にも登場したhanautaさん✨



川西さんの同級生の方のお店です。

6月大阪へ行ったときに買いに行ったらとてもおいしくて♡

次大阪行くときも買いに行こうと思っていたら、9月からプレ的な形で地方発送を始めるとのこと♡

これは注文するっきゃない!と思い頼んじゃいました。

4,5種類が入った16個入りのものにしたので、到着が楽しみです♡
今週末に届く予定なので、おいしいコーヒー準備しておかなくちゃ^_^



大阪住みたい欲が日に日に増している私ですが、東京でも大阪の好きなところを感じることができるのがうれしいです。


10月になれば色々緩和されて外にお酒を飲みに行くこともできそうなので、大阪行ってたこ焼きつまみに生ビールいただこうかなと思います。


友達に会いに福岡にも行きたいな🐿



第6波は来ないと信じたいですが、もしものために動けるときに動きたいと思います。




旅に出よう🎶