今日はスウェーデンが制定したシナモンロールの日です🇸🇪


お気に入りユヌクレさんのシナモンロール。

最近食べてないなぁ。



* * * * * * *


そういえば今朝、片足上げて用を足してるワンコと目があったので見続けていたら、用を足した後にめちゃくちゃ威嚇されました。

ごめんごめん🙏
レディだったのかしら?💋





気付けば10月でした🍁

早いですね。でもまだ日中は暑いですね。


緊急事態宣言もひと段落し、とりあえずどこか行くにも後ろめたさを感じることはなくなりそうです。

ということで今月は飛行機に乗ります♡6月ぶりの飛行機♡空港♡わくわく♡

はやく国際線にも乗れますように…




そして今月もお笑い月間🙈♡

2日のキングオブコント本当におもしろかったな♡

王者 空気階段も今月観に行けることになりました♡


たのしいことで心を満たして少しでもストレス減らして、心から体を健康にしたいと思います。


昨日は腸活始めようと思ってプルーン買いました。

1日一粒朝に食べよう🎶と決めたのに早速食べ忘れたことを仕事中お腹がすいたとき思い出しました。

あとで食べます。



あとはマルチミネラル買いました。

健康になりたいです。




そういえばとってもおいしいブラックホールの湧き水(キングオブコントを見た人ならわかる表現)飲めるお店を見つけました♡

また書きます♡