カフェ巡ったりおいしいごはんやパン食べたり、世界遺産まで行って、るんるんで満喫した大阪旅。


行くのを決めたのは、緊急事態宣言が出ていない4月の真ん中あたりでした。



これに行きたくてハート


不動の大好き和牛に、大好きなニッポンの社長、コウテイ、見取り図が出る… ラブ


藤崎マーケットもミルクボーイも生で漫才見たかったし、おいでやすこがにオズワルド!


人気者しかいない!!豪華すぎる!!!


ということでチケットを買いました☺️


このライブで前説をやった五臓六腑が、M-1の決勝?って言ってたけど、ほんとそのくらい強い豪華メンバー!!!



結論、行って本当によかったです。


元々、お笑いメインのお笑い詰めまくりの旅にする予定でしたが、緊急事態宣言の影響で土日の公演はすべて無観客になってしまい、土日の公演チケットはすべてキャンセル。

でもその分、姫路城にもいけたし行きたかったカフェやノーマークだったラーメン屋さんなど、いろんなところに行くことができました。


ライブでは右のシールをもらったの。
わかる人はわかる。和牛の立ち位置逆だった

かわいー❤️😭


このライブは月曜日だったので中止になりませんでした。

このライブが中止だったら大阪旅自体キャンセルでした。


なかなか元の生活に戻れない中、本当に最高のヒーリングタイムだったな😢✨


ちなみにこのライブの日は朝からめちゃめちゃいい天気でした❤️

真夜中とんでもない雷でしたけどね。