接種前36.4℃


接種後(1時間以内)37.4℃

接種後(5時間後)37.4℃


前回、接種3時間後には筋肉痛のような痛みが出ましたが今回は7時間ほど経ってからでした。


でも痛み自体は今回の方が強い気がする。



夜の時点で熱はなく6℃台後半。


寝て汗もかいたからか今朝起きた時も6℃台後半でした。



でも起きて2時間ほど経って、背中の汗が止まらないので測ったら37.2℃。



微熱が出てきたのかな?



倦怠感は特にないのですが、体温が高くなってきたので今日は仕事にしなくて本当によかったです。



しばらく様子見。




だれかのブログで、熱が出たから私まだ若い!みたいに書いてる人がいたけど、あれ。熱これ以上上がらなかったら、倦怠感もない私はやはり若くないのか…ゲッソリ


熱は嫌だけど、それはそれで悲しいなぁ笑い泣き