コーヒーを飲んでお腹をしっかり満たした後は、行きたかった酵素浴に行ってきました。


…って、6月大阪旅の続きを書こうと思っていたのに。



間違えてここ3ヶ月ほどの写真を全部消してしまった



PCにはのこってるのですが、私PC全く開かない人間。




いつかPC開いて元気があったら思い出振り返ります。



残りの日程を忘れないように簡単にまとめておこう。


ラーメン食べておいしいコーヒーを飲んだあとは酵素浴に行きました♡

体ぽかぽか汗だくだく!そのままホテル戻っておやすみなさい。

しかし真夜中とんでもない雷と豪雨で目が覚める。

次の日お休みの私は良いけど、大阪の皆さんは日曜から月曜の夜。月曜の朝なのに寝不足の方多かったことでしょうㅠㅠ

3日目は予定が夜しかなかったので、朝から谷町四丁目駅付近でモーニング!

そのあとはカフェはしご!電車で好きなカフェへ向かいました
有楽町にもあるブルックリンさん!


はしごしたらトイレ行きたくなったので←
ルクアまで行きました🐾

そこでお昼はもつ鍋!ひとりもつ鍋!やっぱりもつ鍋おいしい♡福岡行きたくなりました。

そのあとは無印でお買い物してNGKへ。土日あいてなかったよしもとのショップでニッポンの社長と見取り図のステッカー買いました🤤この日の夜に備えて🤤

なんばのスタバで一休みして、H&Mでお買い物して、またpesa行ってパン買ってホテルで一休み。

ひとつパンを食べて、いざ今回の旅のメインイベントへ向かうのでした。