世界遺産を満喫したあとは三ノ宮で途中下車!



とりあえず有名なこちらで休憩しようと💁‍♀️


北野異人館街にあるスタバです✨



中はお客さんたくさんだったので写真ないですが、カップル多かったなー


神戸の方たちにとってココはデートスポットなのかしら?❣️



とりあえず色々フラフラし、



早く大阪戻りたいなってなっちゃったので早めに切り上げて帰ってきました。




一旦ホテルで休憩。


またラウンジで飲み物調達。

そしてお昼が明石焼きだけだったのでpesaのパンを食べておやつタイムです!


おやつタイムに食べたのはクルミのクロッカンだったはず🤤


ザクザクでおいしかったぁ♡コーヒーに合う♡





そしてパンを食べたのですが、私ラーメンを食べると決めていまして、お腹全く空いていないのに行きたかったお店に行ってまいりました。



鶏soba 座銀 


ひとりでぱぱっとごはんするってなるとラーメンが浮かぶのですが、そういえばひとりで旅行行ってラーメン食べたことないような…?と思い、おいしそうなとこないかなーと探して見つけたお店♡


このあと行きたかったところに行く途中にあったこともあり、いいお店見つけた…♡と自己満足おねがい


時間が早かったのもありほぼ待たずに入れました。(5時台だったけど、出た時には列できてた)


鶏白湯のスープが最高です♡


上に乗ってるごぼうのなんともおしゃれなこと!!!



めっちゃおいしかったです爆笑


大阪行ったらまた行きたい♡次は肉寿司も食べたい♡



パン食べてたはずなのに、ぺろっと完食しました酔っ払い




このあとは食後のコーヒータイムです🎶