…に、おびえている今日この頃。


早すぎませんか???

え?私この半年なにしてた???



成長しているのは体重とストレス。

減少しているのは記憶力。



そう考えるとちゃんと半年間生きてたんだなぁと思いますが、時の流れがはやすぎて怖いです。





接種券も届き、ワクチンは来月には打てそうなのですが、いつになったら海外に行けますか?

ソウルに行けますか?



今日ひさしぶりにソウルの地下鉄の音を聞いたら、懐かしさが込み上げてきました。

実際ソウルに行って地下鉄乗るとき音楽聴いたら泣くんじゃないかしら笑い泣き

내리실문은〜を一緒にハモってしまいそうです笑い泣き




ソウルに想いを馳せていたら、ソウルに住んでいる友達にも会いたくて仕方なくなりましたえーん

最近ソウルにいる大好きなオンニ(日本人)が双子ちゃんを出産したのですが、まさかの2人とも3000g超えだったそうですポーン

そしてオンニ出産前日まで仕事をして、出産後もすぐ仕事したとかなんとか……強すぎます。

出産祝い持って会いに行きたい〜!!!



EXITのりんたろー。Tシャツをプレゼントすると半年間言い続けている友達もいるので、持って会いに行きたい!着て韓国の街を歩いてもらうのだ!🐾✨


大好きなご夫婦にも早く会いに行きたい😭❤️❤️❤️


ブログやYouTube見てたら、仁川でのんびりした時間過ごしたくてたまらなくなっております!


ウィジョンプにも行きたい!(mocoちゃんーーーーー!くみオンニーーーーーー!



行けるようになったら最初はやっぱり5日くらい有給とろうかしら。

みんなのここ1年ちょっとのソウル生活のお話やらいろいろ直接聞きたい😢




とりあえずあと2日がんばって、7月1日からまた気持ち整えてがんばっていきます🥲




みんなに会える日までに痩せよう。
とか言って週末も食べすぎた。