都シティさんの魅力はお部屋だけではなく、、


宿泊者が自由に使えるラウンジ!!!


フロントのある2階にラウンジがあります。

↓7時から10時まで、15時から22時までだったかな?20時までだったかな??
ここにある飲み物、自由にいただけますおねがい

ジュースなど炭酸飲料もあります♡

私の大好きなコーヒーやラテも種類が豊富…!


右側はお酒です。お酒は有料です🤚



ラウンジで飲むのはもちろん、お部屋に持って帰るのもOKなので紙のカップもあります!おねがい蓋もあり🎶

私は贅沢に2杯持って帰ったり♡

朝イチ取りに行って、また夜ホテル戻ってからも取りに行って、一体何杯飲んだのやらチーン


でもね、味もおいしかった!!抹茶ラテの甘さは疲れた体に染みました♡おいしかったな〜


小さなチョコとパイン飴もありました🍍



こんなに素晴らしいのに1泊4000ちょいだったの!!!

コスパが素晴らしすぎるわ都シティホテルさん、、、



もちろん、部屋が端っこだったことと私の部屋のタイプであれば多分最上階だったことは運としか言えませんが、たとえ3階とかのお部屋でもお部屋自体は変わらないし、問題なく過ごせたと思うおねがい

大阪の夜景を堪能できて、前回来た時に泊まった難波のホテルやあべのハルカスが見えたことは13階で本当によかったなと思ったことですが…


次はさらに上の階に泊まれるようにお金貯めようかな笑い泣き


お部屋のお水。

開業1周年ということで、チェックインのときにくじをひかせてもらったのですが、もちろん当たらずビスコをいただきましたニコニコ


宿泊券がめちゃくちゃ当たってほしかったけど、そんなに甘くないよね。。初めて泊まりに来た人間に、そこまでの運は落ちてこない。。


ビスコはお土産として持って帰り、仕事中にパクッといただきました♡



本当にこのホテルはおすすめです♡

特に歩くのが好きな人は、難波までも歩けちゃうので、いい距離にある最高のホテルです♡

駅も近いです♡



あと今回は素泊まりだったのですが、朝食付きのプランにすると、ホテルの1階にある中華料理のお店HALOWさんでごはんをいただくことができます。

次はこちらで朝ごはんも食べたいなぁ✨照れ