ホテルはずっと同じところにお世話になりました。


堺筋本町が最寄駅だけど、本町駅からも歩ける距離にある、都シティホテルさんです!

開業1年のまだまだ新しいピカピカホテルです✨✨



お部屋!

寝るベッドはキレイに使って、もうひとつのベッドに次の日の服を並べたり買ったもの並べたりしたい私は、シングルルームのないホテルは基本ツインです✌️

おちびなので、ダブルにしなくても充分大きいベッド


日本以外のコンセントも対応できるようになっていましたニコニコ(左側)


木の温もりを感じることのできるお部屋✨
すごく居心地良かったです💗


このソファに座ってpesaのパンを食べたり🎶



そして、このホテルを選んだ理由のひとつは、トイレとお風呂がセパレートなこと!!

お湯ためてゆっくり浸かりました照れ

たくさん歩いてお風呂で足のマッサージをしたい私には最適なお部屋でした♡



あとはね、全部屋ベランダがついているのですおねがいバルコニー?

私の部屋は嬉しいことに端っこで、南西のお部屋だったのですが、南にあべのハルカスも見えました!
写真真ん中の奥の方!多分ハルカス!


最後の夜は月も綺麗に見えました🌙

まだ飲んでないはずなのに調子にのって撮った1枚。夜景とビール。


お部屋も最高ですが、まだまだ最高ポイントがあるこちらのホテル♡


改めてご紹介します♡デレデレ

口コミもめっちゃ高くて本当におすすめのホテルラブ