パン屋さんから歩いてホテルまで🐾

ちなみにGoogle Map大先生によると、歩くと26分の距離です。

30分超えると、ちょっと遠いかな〜?と思うのですが、26分なら歩いちゃいます。(乗り換えなしなら電車乗るかも)



そしてホテルへ行く前に行きたかったカフェへ。

行きたいカフェを調べていたら、ホテルの近くにチャイ専門店がある!

行くっきゃない‼︎デレデレ ということで行ってまいりました。

Akash Cafe

チャイ専門店だから、アジア的な雰囲気のお店かな?と思いきや、

アジアっぽさも感じるので、その中に自然と存在している畳が不思議でしたが、やはり畳は落ち着きます。

メニューちゃんと写真撮ればよかった…

私が頼んだのはスパイスチャイだったかな??
大好きなカルダモンが入っているチャイもあったので次行くときは絶対そちらをいただきます。


注文してからシナモンとかいろいろ配合?調合?して淹れてくれます✨

暑かったのでアイスにしたけど、ホットも体があたたまっておいしいんだろうなぁ照れ


マスクしてるのでわかりませんが、なんとなくにこるんみたいなかわいい店員さんがひとりで作っていたよ✨✨



ごちそうさまでした(o^ ^o)




26分の道のりももう半分以上歩いていたので、ホテルまであと少し!


パラパラ雨が降っていましたがバケハかぶっていたので傘無しでも問題ないレベルでした。



ホテルも今回とてもたのしみにしていたことのひとつだったのでワクワクしながら向かいます💗