昨日帰りの電車で隣に座っていた外国の方が手に筒状のものを持っていたので、タンブラーかな?飲み物かな〜と思ったら金魚でした。


丸い筒の中に金魚が1匹泳いでいました。


そんな彼はスーツを着ていました。


どこからきてどこに向かったのでしょう。



気になる真顔






さて。


スタバの福袋を購入してから半年近く…


今月末が引き換え期限だったコーヒー豆のチケットを交換してきました!


コーヒーの味の違いはなんとなくわかるものの、お豆のことは全然わかっておりません。


なので、飲んだことあるかわからなかったTOKYO ROASTにしてみました。


ミディアムで探してたのでよかったかなニコニコ


お家で飲むのが楽しみです。



初めてスタバで豆を買った(もらった)ので、コーヒーパスポートもはじめまして!


うまく活用しておいしいコーヒーたくさん飲んでいけるといいなぁニコニコ




そして、私がこのとき飲んだ、ほうじ茶&クラシックティーラテが最強においしいです!ラブラブラブ



カロリーはお高いんじゃなかろうかと思う甘さですが、これはこの夏また飲みたい!



ちなみに、ゆずシトラス&ティー(アイス)も先日飲みました✨


こちらは、ゆず茶に入ってるような甘いシロップ?が入っているので、ホットにしたら暖まりそうです。(でもゆずちゃの瓶買って普通にお湯割りでいいかな…)





そろそろ都内のカフェ開拓またしたいなぁ☕️


梅雨だから仕方ありませんが、お天気悪くて嫌ですね。




最近は毎日使う駅の階段やエスカレーターに、

TOKYO2020の文字が貼ってあるのをよく見かけます。


でも生活をしていてもさすがにオリンピックモードは微塵も感じられません。


想像がつきませんねショボーン




とりあえず順番が回ってきたらワクチンはすぐに打とうと思っています。


いつ来るかわかりませんがニヤニヤ