平日ですから、
キレイな格好をして明日が土曜日だということでいつもより会社に行く足取りも軽いであろう丸の内OLさんの間を、黒のバケハを深くかぶり、マスクでも隠しきれない汚いゲジゲジ眉と目つきの悪い目をちらちら晒しながらデカイ日傘を持って歩いているチビはこの私。


東京駅👉銀座👉有楽町👉銀座👉有楽町👉東京駅

と、7時間ほど見事にぐるぐるしておりました🐾


さっさと帰る予定が、この100%どすっぴん顔のままずっとぐるぐる🐾


なんでかっていうのはまた別で書きます!真顔




平日にオフィス街に来るのって楽しいですね。

毎日同じエリアに通っていますが、やはり街の色ってありますよね。

私が通っているエリアより、丸の内あたりはオシャレさんが多く見える。

きっと丸の内エリアの方がこっちに来たら、同じように違うことを思うのかもしれませんが。



いやー、にしてもやっぱり有給っていいですね♡

いつもの道でもワクワクしちゃう♡






BROOKLYN ROASTING COMPANY



3月の終わりに来て気に入ったカフェ♡

有楽町エリアでおすすめのカフェです♡

コーヒーおいしい☕️お願い



最近は一度行ったカフェをリピートすることが多いです。

有楽町に来たら、ここはまた来るでしょうニコニコ

東京国際フォーラムにあります^_^