いつもはアプリで記事を書きますが、今日はPCから書いています。

 

 

ソウルにいたときは、PCからもよく書いていたのですが、

ひさびさに開いたらアプリにはない機能がたくさんで驚いております

 

あるけど私が使い方に気付いていないだけかしら?

 

 

 

PC開くときはいつもピクチャを開いて過去の思い出に浸ります。

 

 

韓国行ってすぐのホームシックやばかった時代。

 

知り合いの女性駐在員さんのおうちにお泊りにいったときにたくさん準備してくれたのㅠㅠ

 

前日か当日にお泊り行くことも決まったし、

金曜日だったから会社の飲み会とかもたしかあったのに呼んでくれたんだㅠㅠ

 

いまはチャムシルセネという駅名に変わりましたが、その日初めて「川」のほうの「シンチョン(新川)」に行ったの。

 

懐かしい。。。

 

 

ちなみにその女性駐在員さん、いまは旦那様の駐在でアブダビに住んでいらっしゃいます。

 

コロナがなければなぁ。会いに行きたいなぁ。

 

このときのお礼をまだできていないので、ちゃんとお礼がしたいです。

 

 

 

こちらは、通ってたというか住んでいたスンシル大学校の噴水です。

 

ヨンセやキョンヒに比べなくても、本当に小規模な学校でした。

 

でもそんなコンパクトな学校が私には合ってました^ ^

 

噴水も馬もなつかしいなぁ。

やっぱりまたちゃんと韓国語勉強したいな。

 

 

 

あとちょっと思い出に浸ったら、こんな状況ですが旅行計画練りまーすパーキラキラ

(もちろん直近ではなく先の計画です)