うどんに満たされて外に出たら、


青空!!!


どんより空がいなくなってキレイな空が見えましたおねがい



そして来ました、竹林!




いろんな人のインスタとかでしか見たことなかった竹林。

来れてよかった照れ


でも竹より苔に興味を持った私。


キレイだったなぁ。

最近歳をとったからか花を愛でるようになったし、苔に興味を持つ日まで来るとは。

少し前まで自分の精神年齢は20歳くらいで止まっているのかと本気で悩んでいたのに、一気に60歳を超えたんじゃないかと思うわ。



さてニコニコ

竹林満喫しましたが、まだ竹を満喫したい私はコチラを購入!


竹ソフトクリーム!🎋

ハーフハーフで桜ソフトも🌸


これすんごいおいしかったです!!照れ

今すぐまた食べたい。


竹というか草って感じもしたけど、抹茶ではなくちゃんと竹を感じることができました!

桜ソフトはちょっとしょっぱめで、桜の塩漬けのような味!

どちらもめっちゃおいしかったです照れ両方欲張ってよかった♡


そのあとは足湯でまったり


コロナ対策かな?

8人まで、1人10分までと決められていました。

誰かが時間測ってるわけじゃないけどねえー


気持ちよかった〜

できることなら足湯しながらソフトクリーム食べたかったわ笑い泣き



靴下の跡がくっきりついた浮腫み100%の足を足湯で癒し、京都市内に戻るのでしたニコニコあしあとルンルン