スマホで【ゴンチャ】って打とうと思ったらね







ん??真顔

ゴンチャって打ってるのに予測変換でジョンセンムルになるのはなぜ?????




ゴ ン チ ヤ… ジ ヨ ン セ ン ム ル… なぜ





なぜゴンチャと打ったかというと、ここ数日無性に食べたかったタピオカをやっと買いに行けたからもぐもぐ
(日本のゴンチャは今フルーツティー推しうずまきキャンディ)



朝、大雨降るなか傘さして外に出たのに用が終わって外出たら日差しが痛いほどのピーカン☀️(と思ったらまた雨降ってきてる。なんなのこの天気


そしてその帰りに久々ゴンチャに行きました❤️

朝だし空いてた❤️


そしてメニューを見て、、あれ??

甘さのレベル選択も前と少し違うし、氷…

韓国も日本も同じで4段階くらいから選べましたよね??

いつも私は甘さも氷もレスにしてたのですが、氷はありかなししか選べなくなっていました。


え?これ前からでしたっけ??真顔


そして氷なしにするとお金取られるのって韓国もでしたっけ??(日本は70円)


韓国生活時代からレスレスでやってきたので、氷なしでお金取られることすら知らなかった真顔



でもそんなこんなで久しぶりのタピオカにうはうはして、駅のホームで写真撮って


うはうはルンルンし続けながら帰ってきたら、


電車の中に傘忘れた真顔真顔真顔真顔笑い泣き



お気に入りだったのに…宇宙人くん 2,000円だけど



悲しくて同じの買おうとZOZOと楽天探したけど欲しい色だけない…恐竜くんハートブレイク

駅の雑貨屋にも色違いしかない…恐竜くんハートブレイクハートブレイク




でも、悲しみにくれながらZOZO見続けていたら、なぜか在庫が1になった


え?なんで??

残ってたならもったいぶらずに出しなさいよムキー

ZOZOに弄ばれた気分でした。
(前澤友作の笑顔が浮かぶ)



そんなこんなで私の日曜日の午前中が終わりました。



午後になった今、私の頭の中に残っているのは、ジョンセンムルと前澤友作。

両者ともに今日の私になにも関係ないのに真顔



あ、ちなみに傘は在庫1になった、失くしたのと同じの買いました。


さよなら2,000円パー(+送料)