2日目
スオメンリンナから帰ってきた後、閉店時間が迫る土砂降りの雨のなか、フィンランド でNo.1にも選ばれたことがあるという、シナモンロールがあるカフェに向かったところ。



開いてないチーン

という悲しい経験をしました。


営業時間もちゃんと調べて行ったのにその結果だったので、え?閉店した?とも思ったのですが最終日の朝、ホテルでも朝食を食べましたがもう一度行ってみることに!


あ あ あ

開いてる…!!!笑い泣き


外の席は朝から地元の人で賑わっていました♪


シナモンロール以外にも魅力がいっぱい…!!!





でも私は、なぜかすみに寂しく置かれていたシナモンロールをいただきます!爆笑




ホットのラテも一緒に♡



どちらかというと、溶けたシナモンをかけているシナモンロールより、私はフィンランドの(粉っぽいと言ったら違うけど)シナモンロールの方が好きです照れ


おいしいシナモンロール食べたい食べたい食べたい( i _ i )



朝ごはんも食べてたし大きかったので完食はできなかったのですが、おいしかったです♡

でも私はこちらのシナモンロールのほうが好きかな…ラブ




(朝一行ったから、もしかしたら前日の残りとかだったのかな…)


ジェラートもありましたニコニコ





またゆっくり行って、次は私も外の席でのんびりしたいな照れ