何が何でも来たかったスイティエン公園ですが、その中でも絶対に見たい!やりたい!ものが2つありました。


そのうちの1つ。

絶対に見たかったもの!!

コレ!

岩に掘られた謎の顔!!!!!



しかしプールの中にある…プールはいま営業してない…

とゆうことで、必死に覗き込む。


口見えた〜ちゅー



顔見えた〜酔っ払い



なんでこんなの作ったの。誰のアイディアなの。誰が賛成したの。


とりあえず記念に、一緒にフレームに収まってみました。

↑この写真を撮ったすぐそばには、ディズニーシーやUSJを彷彿とさせる地球がありましたよ。


世界は仏様で周っている、世界を牛耳っているのは仏様だ、とでも伝えたいのかしら?

決してパクリではない!と信じましょう。

ちなみにこちらのスイティンエン公園、開園は1995年ですからね!


まぁ、この地球がいつからあるかはわかりませんがね。



ここからは内部の様子を写真だけで簡単に紹介します。

ぜひなにかを感じとっていただけたら嬉しいです。







スイティエン公園、まだまだ終わりませんよ。